日記10/16〜12/2

やぁやぁやぁ!!
元気だったかな??
1ヶ月半ぶりに書くんだよ。
この僕が、この僕が!!(しつこいよ)
1ヶ月半、更新しなかったのに見てくれた人、
ごめんなさい。
結構忙しかったんですよ……。
じゃぁ日記に行きましょうか。

1/16〜12/2の出来事

いきなりだけど、結構前に期末テストがあった。
2学期の期末。
それはこの中学人生、一番の山場といっていいと思う。
これで、殆ど成績は決まり、受験に向かうからだ。
テストにあそこまで気合いを入れたのも初めてだった。
けど、その甲斐あってか、念願の全教科50点越えを達成した。
真面目に嬉しかったよ。
最悪じゃなくてよかった俺!!よかった!!
まぁ、なんていうか、天才だから当たり前って言うか…痛い…だからものは投げないで……嘘ですから……
まぁ、そんなこんなで僕の期末テストは終わった。
これからは受験に向けて、一歩踏み出すときだ。
ここで挫けたら終わりだと思ってる。
周りから見たら、レベルの低い高校とかおもわれてるかもしれない。
でも、そこは僕の行きたい高校だ。
そこに行けるようにたくさん努力していこうと思ってる。
頑張ればその分、報われるはずだから……
「応援歌」
泣いたり挫けたりするとき
いつもかけられる魔法の言葉
僕にも言わせてくれよ
頑張れって


笑ったり喜んでるとき
自然にこぼれてくる魔法の笑顔
そんな顔で言わせてくれよ
ありがとうって


いつでも応援してるよ
頑張れば報われるんだ
だからその分僕も頑張るよ
立ち止まるわけにはいかないんだ


頑張って頑張って
失敗したっていいじゃない
踏ん張って踏ん張って
最後には笑おうぜ
頑張ればできるんだ
希望を捨てちゃいけない
走り出そうよ
さあ行こう


ということで久々に詞を書いてみましたよ。
いやぁ、久々に書くと恥ずかしい……
応援歌。
頑張れっていい言葉ですよね。
たまに皮肉に聞こえるときもあるけど、
それでも、応援されてる気になれる言葉。
そんな言葉を大切にしたいと思って作った詞です。
あなたも、大切な人を応援してあげましょうね。
さて、話は変わって、バンドのほうです。
最近は、週1で学校で練習できてます。
やる曲はやっぱりMY FOOTです。
微妙にMarch of the godも濃厚だけど……(たぶんやらない)
とりあえず、持ち前のノリとノイジィなサウンドで頑張ります!!
そこんとこよろしく!!
以上北米でした!!
See you!! また会いましょう!!