日記10/2〜10/15

やぁやぁ
どうやらテストが終わったらしいよ〜。
本当に大変だったなぁ・・・
ぇ? 点数??
そんなの聞かないでくださいよ・・・・
最悪だったんだから……
さぁ日記を始めるぞ〜!!

10/2〜10/15の出来事

見出しどおり、テストがあった。
点数は、さっきも言ったとおり最悪だった。
おもしろいね〜。 あんなに勉強したのに。
本当にあそこまで勉強したのは初めてだったよ〜……
でも、まぁそれでもできないのは僕の力不足。
先生も伸びるのはこれからっていってたし!!
頑張っていこうと思います。
そして、ついに学校でバンドの練習が出来る時がきました!!
これで、スタジオに行かなくても
週に1回で2時間練習ができる訳ッスよ!!
感動的だね!! 設備はよくないけど……
これで練習が出来ますよ!!!!
あとは、いつ本番が来るか……ですねぇ………
一応、授業のなかで発表があるらしいけど………
やる曲はthe pillowsのアルバムの「MY FOOT」のなかからでしょう。
多分タイトル曲のMY FOOT。
夏ってか春から練習してるし。
まぁ、どんな曲になろうと必死に頑張るのみですな。
まぁ最近はこんな感じです。(どんな……??)
だいぶ短いけど、今日はおしまいです。
さよなら…ユニバース……