日記12/3〜12/14

やぁ。
やぁ。
やぁ!!(しつこいよ)
とりあえず日記を始めますよ!!

12/3〜12/14の出来事

出来事は特にないけど
伝えなきゃいけないことがあるので、
伝えようと思います。
まず今週中(ほぼ今日)
HPを更新させていただきます。
更新する内容は
まず、BBSの統一。
そして、小説、詩のコーナーを更新します。
まぁ、そこらへんは
乞うご期待ってところで


そして、もう1つ。
ずっと前にちょろっとTOPに書いた一言。
あるプロジェクト……
ついに始動しようとしています!!
そのプロジェクトとは、
サウンドノベルです。
まぁようはゲームを作りますってこった。
仮タイトルは
「僕とキミと宇宙と夏期講習」
そのストーリーのあらすじをどうぞ。

それは……
それは…ただ暑かった夏の日のこと……
僕にとって、1番最高だった夏休み。
あの日……
僕の人生は変わった。
僕の目の前にキミが現れたとき。
僕に不意に話しかけてきたとき。
僕の人生はかわった。
ただ、周りにはなにも変わらない夏の日。
でも、全世界が大きく変わった夏の日。
僕は…キミと出会った。


地球と宇宙をまたぐLove Story
「僕とキミと宇宙と夏期講習」


スタッフ
シナリオ 北米
プログラム 北米
キャラクターデザイン ??
作画 ??
音楽 きゅーじん様

いまのところ、スタッフは正直不定ですが、
音楽はきゅーじん様が引き受けてくれました。
多分他は全部僕がやるでしょう。
そして、このゲームは、決してギャルゲじゃないので悪しからず。
まぁ、とにかくこのプロジェクトを
気合い入れて頑張ろうと思います。
みなさん応援よろしく!!
今日は、ロックスターじゃなくて(元々違うよ)
ゲームクリエイター(それも違うぞ)の北米がお送りしました。
See you!!