日記9/23〜10/1

どうもみなさん。こんにちは。
今回は久々に昼の更新でございます。
みなさんどうぞお楽しみくださいませ。
わたくし、名前を決めようとしていないバンドのVo.
北米でございます。
日記を始めさせて頂きます。

9/23〜10/1の出来事

ということで、昨日は体育祭だった。
なんか、去年に戻った気がするが気にしない。
まぁとりあえず、結果を…
綱引き…負けたよ…
まぁ僕力ないし…(去年も同じこと言った気が……)
大縄飛び…勝った!!
でもまぁ、僕ジャンプ力ないけど……
リレー…勝った!!
でもまぁ、僕足は遅いけど……(これも去年も言った気が……)
んで総合的には…優勝!!
なんとなく、感動してしまったな。
実は、僕は足を怪我していたんだ。
だから正直僕は出れないと思ってた。
それでイライラして逃げ出そうとしてる
自分が大嫌いだった。
みんな一生懸命なのに
その中で一人で帰ろうとした
自分を殺してやりたいと思った。
でも、みんな、そんな僕を
形だけかもしれないけど、
心配してくれた。
応援してくれた。
「一緒にやろう」って言ってくれた。
それだけで僕は嬉しかった。
でも、それでもどこかで信じることができない
自分がいた。
でも当日になってから
僕はみんなを信じることができた気がする。
みんなのために頑張ろうと思えた。
自分のために頑張ろうと思えた。
なんかまた湿っぽくなっちゃったねぇ…
きっと相当嬉しかったんだな……
なんか、いつもの北米の日記じゃないように見えるけど、
これで終わっちゃおうかな。
前にも言ったとおり詞は書かないお。
ではSee you!!