日記9/18〜9/22

やぁ。
今日も元気に深夜から更新だよ。
明日も早いのにね。
僕は多分馬鹿なんだよ。
まぁいいや。
とりあえず始めようぜ!!!
日記すたぁとぉ!!

9/18〜9/22の出来事

9月18日。
その日に僕は某高校の文化祭に行った。
女性二人に連れられて。
はい。 万年ピザデブキモメン男の俺が
奇跡の女性二人対男俺一人ですよ。
まぁ、最初は「うはwww俺ハーレムwwww」とか、
そんなこと思ってたけど、
実際に時が近づいてくると…さ………
かなり緊張するよ…??
一人は僕の彼女だったからよかったが……(なんか自慢っぽいな…)
でも、やっぱり女性二人とお出かけは僕にとって、
人生初だからね……
俺も株が上がったのぉ……(自惚れるな馬鹿者)
まぁ、それはさておき文化祭は
なかなか楽しんできましたよ。
見てきたのは、演劇とバンドとおばけ屋敷
演劇も、なかなか楽しかったし(コントみたいだったが)
バンドもギターがうまかった。
おばけ屋敷はちょっとおばけに謝らなきゃいけないくらい
はやく進みすぎた… おばけさんごめんなさい
そんな感じで文化祭を楽しみましたよ。
でも、いい高校だとは思ったけど、僕にはちょっとでかすぎましたね。
僕の知能じゃ行けませんわ……
まぁ、気合いで受験はがんばりますよ!!
まとめると、コーラってうまいよな
ちなみに、明日も違う高校の文化祭に行くぜ!!
そのときまた更新しちゃいますよ〜。
さて、じゃあ詞に移ろう……
って思ったけど、本当にこれ以上は書いても無駄ではないけど
あまり、溜め込みたくないんで書きませんわ。
だから、ちょっと思いついた1フレーズだけ。

キミがいたから
僕はどこでだって
なにをしてたって
楽しめたんだ
キミがいたから
僕はこうして
今もこうして
生きているんだ
これからも一緒にいたいな
ずっとずっと一緒に

まぁ、なんていうか普通にLoveSongの一部ですね。
なんか久々にLoveSongを書きたくなったんすよ。
まぁ、また今度機会があったら、
このフレーズを完全な詞に、
いや曲に仕上げますよ!!
まぁ、それまでお楽しみにね!!
そろそろ終わろうかな??
ちょっと短めの北米の日記。
今日はこれにて終了です。
Good bye!!