日記5/29〜7/10

やぁ
久しぶりに更新しようと思うんだ
とりあえずなんで更新できなかったかを見た説明したい

5/29〜7/10の出来事

話したい出来事はたくさんあるけど、
とりあえず更新できなかった理由を…
何故更新できなかったかというと、
今もだが更新するために必要なパソコンがぶっ壊れてるわけなんです
知ってるひともいると思いますが…
だから今携帯からの更新になってるわけです。
じゃあなんで今まで携帯で更新しなかったの?
と疑問に思う人もいると思います
理由はしっかりあります
まず、文字数が限られて思うような文章が書けないからと
携帯からなので文章をまとめにくいのと
今もパソコンを修復しようと頑張っているからです
文字数が限られていてさらにまとめられてない文章なんて見たくないよね?
だから今まで更新しなかったんだ。
前みたいにVIPをみて忘れてたわけではないんだ
ということなんで待ってた人はいないと思うけど許してね!
ってことでとりあえず詞に行っちゃおうかな?
「Super Star」
タワーより高い夜空の上
そこに小さく浮かんでる
大きく輝いてる星
低くて狭い屋上の上
僕はよく見上げてる


ラジオのニュースでワールドカップ
今年はイタリアが優勝したって
星に向かって話しかける
答えは返ってこないけど
それでもまだ星と話してる


夜空に光る星に憧れて
屋上で歌を唄ってる
向こうの星の人に届いてなくても
自己満足で伝わったって思えばいい
そんなこと思って
今日もいつもの屋上に向かおう

っというわけで 携帯で詞を書くのは結構難しい
まとめにくいってのと、慣れてないっていう気持ちがあるから
今回の曲はスーパースターってことで
僕は星になりたいと思う
星っていっても僕は前にも言ったけど ロックスターになりたいって言った
これも人間だけど輝く星だと思う
地球の中にいる唯一触れる星
そんな星になりたいって思うんだ
夜空に浮かぶ輝く星には僕はなれないと思う
だけど憧れたっていいじゃない ねぇ?
なんかわけわからない状態だけど
そろそろ終わっちゃいます
じゃあみなさん!
パソコンが直ったら会いましょう!(え?)