日記5/22〜5/28

サイン

や、やぁ!!…
今日はあるイベントに行ってきたんだ
それについて日記を書くから
最後まで見ていてくれ
ちなみに今日が史上初の写真つきの日記也。
写真はサインです。
このサインでなんのイベントかわかるでしょう

5/22〜5/28の出来事

ということで今日はあるイベントというのは
@nifty デイリーポータルZのラジオ公開収録に行ったんだ。
最初は友達と意図的に出会い、
電車で立川のオリオン書房に行くことに
まぁその前に僕らは楽器屋やダイソーなど旅して
時間が迫ってから行ったのだ。
楽器屋では最近僕が欲しがってるテレキャスターが売ってるのでヴィックリ!
でも僕が欲しい白がないのが残念。黒があるから良いが
とりあえず黒のテレキャスターを買うのを目指して貯金生活ですよ。
そしてサインしてもらうためのノートを購入し(100円!!安い!!)
しかも受験生だからプチ頭脳パンまで買った。
このプチ頭脳パンが美味しいんだ!!
感動できる味だった。
その後オリオン書房についた僕らは
受付を済まし待っていた。
ちょっと遅れたがラジオの公開収録がスタートした。
内容はラジオを聴いて確かめろ!!
そうしなければ楽しみがない。
そうだろ?ジョン!!
ラジオが終わりサイン会へ。
そして名前を書いてくれるらしく
本名にしようか北米にしようかまよったところ
ポリフェノールおじさんにすることにした。
でも正直なんか間違えてる気がしてならなかった。
でもいい経験になったなと得した気分で帰りました。
ファーストキッチンのじゃがバタポテトうまいよ!!
よし!!詞に行きますか!!
「CD」
そっと音楽を流す
気持ちのいい音色が泳ぎだす
さらにメロディ同士のかけっこが
そっと僕の心を奪った


どっかの青春パンクロックと
どっかの定番クラシックが
混ざって不協和音を生み出した
それはまるで今の僕で
僕がどこかではみ出して
きっと僕と世界が不協和音になってた


そっと音楽を流す
流行りのロックが走り出す
激しいリズムと 歪んだサウンド
混ざって世界を創る
今の世界と違う世界が
僕をいつも惑わす


いつか僕も協和音になりたいな
誰かと混ざってみたいな
そう思いながらCDを止めた
いつもの世界がやっぱり
僕を見つけ笑っている…

うぅぅぅん…
今日は幸せな曲を作ろうと思ったんだけど…
気がついたらまた鬱ミュージックになってる。
ちなみに今回もOutに続き完結した歌です。
続きはないです。
でも今日は幸せな一日でした!!
今日会うことが出来たライターのみなさんに感謝と謝罪を込めて
ありがとうございます!!
そしてふざけた名前でごめんなさい!!

ちなみにポリフェノールおじさんとは
VIPで生まれたAAです。
では終わります!!