日記7/10〜7/17

やぁ。
突然だけどまた携帯から更新だよ。
今日から思い切って
携帯で更新しようと思う
ではどうぞ

7/10〜7/17の出来事

最近は出来事が多すぎる
多すぎて、困る。
でも、幸せなんだと思う。
最近、でもないが僕にとって大切な人ができた。
家族とか友達ではない
愛する人だ。
その人を大切にしてやらなければならない。
でも、大切にできていない自分がいる
それが嫌だ。ヤバイことがあったら逃げている
昔の自分が残っている。
その人に僕は助けられた。
何回も、何回も。
でも僕は助けてあげられているだろうか?
口では言ってはいるものの、
実際助けたことはない。
そんな自分が大嫌いだ。
でも自分を嫌うのは簡単だ。
どうすれば変われるのか、
そんなことを考えなかった。
何故?
怖いからだ…。
怖いから逃げる。
そんな最低なことをして今まで生きてきた
僕はもっと立ち向かえる
何も考えず走ってたころの僕なら
立ち向かってた。
今の僕は出来ない。
それが辛い。
だから僕は今決めた。
ふざけて、明るくして誤魔化すのはやめた。
立ち向かう。
それが大事な人を守る手段だと思う。
これからは本当に守りたい。
なにがあっても。
必ず。
それが今の僕に出来ることだとおもう。
身体なんて強くなくていい。
ただ好きな人のために走れる人になりたい。
僕は逃げない。



終わります。