日記5/15〜5/21

やぁ
最近この始まり方がよく使われるようになったね。
別に意識はしてないんだ。
だって2つ前のは書くぜー 書くぜー だったじゃん。
どうだっていいよね!!
北米です。 日記始めます

5/15〜5/21の出来事

今日ちょうど都大会だったんだ。
まぁなんていうか負けたんだけどさ…
もしかしたら僕ってさ才能がないのかもね。
もうテストも成績悪いし最低な一週間だった。
何回もう人生終わったと思ったか…
そんな愚痴ばっか言っても仕方ないから
最近気になったことを
人間って明るいときは明るく輝いてるように見えて
暗く落ち込んでるときは本当に暗く見えるらしい。
僕は人の感情など読むことなど出来ないから全くわからない。
この一週間で、悪い面での自分をかなり出したと思う。
でも僕は仲間の悪いところ、いいところ
両方知ってなければ本当の仲間じゃないのかもって思う。
悪いところを直そうとするのも仲間。
いいところをもっとよくするのも仲間。
だから自分の悪いところをしっかり見つめて
仲間に指摘されたらしっかり自覚して直すことが自分の
大切なことだと思う。そして 時には自分が仲間の悪いところを
指摘することだってあるだろう。
その時に言い合いにならず 喧嘩にならず
その意見を大切にすれば良いんじゃないかな。
誰に向けて言ってるかわかるかな?
ねぇ?
僕は仲良く生きていきたいから。
エゴかもしれないけど。
みんなが輝いてるのがいいんだ。
それを伝えたいから僕はこの先
音楽という道をとって伝えていくと思う。
この日記もフルに使うと思う。
たとえ有名にならなくても デビューしなくてもいいんだ。
誰かが一人でも聴いて、見て、僕の気持ちがわかってくれたら。


ということで詞に行きますよ
「My Feelings」
友達が僕に言ったことが
今もちょっと気になって
自分の気持ちを考えてたんだ
意味がないって知ってても


誰かが輪から外れるとき
どうしようもない感情が刺さった
仕方ないと諦めても
きっとその人には
ずっと残る傷だったんだな


死んだって 殺したって
結局は戻らない輪は
入り込むために犠牲を作る
入れないとわかったときに
人は深く自分を嫌う
そんな人にはなりたくないから
僕は優しい人になりたい
誰にだってなれるはずだから
僕は優しい人になりたい

My Feelingsっとは自分の気持ち
あなたも自分の気持ちに正直になってみましょう
そのとき誰かをよく思えなかったら
何が悪いのか考えそれを伝えてみましょう。
そのときもしその人が聞いてくれなかったら
もう諦めましょう。この話は上の仲間の話につながります。
人生ハート(心)ですから。そのハートを大切に生きましょう。
喧嘩も良いけど程々に。
喧嘩の嫌いな北米でした。
日記終わります。