日記5/8〜5/14

やぁ
実はこの日記でもう30回目なんだ。
ありがとう。 お礼っていったってね
記念に何かやろうとは思ってない。
ということです。
北米です。
日記行きませう!!

5/8〜5/14の出来事

出来事って言ったら最近僕らの間に
僕が世界で一番愛しているゲームの
クロノトリガーが流行ってきたことくらいだろう。
そして三日後にはテストがあるんだ。(勉強は??
でもね僕は男だから勉強は…今回こそ!!するぞ!!
ということでね僕の苦手な英語と数学をですね
徹底的に磨いてるわけです。
なに?じゃあ日記を書くなって?
そりゃ…そうだけどさ…
なんかいい機会だったしさ…なんかさ…
別に書いたっていいじゃん…
本当の事いいます。 まだ勉強してません。
成績ヤバイよね…勉強しなきゃ…推薦…うぅ…
まぁでも男北米!!気合で乗り越えて生きますよ!
多分勉強するだろうが…
まぁ暗い雰囲気を明るくするために
詞でも書きましょうか(ほとんどそれが目的かも…。)
「Plant」
緑が一面に広がる
植物が僕を覆っていく
気持ちいい日差しと
僕のような月明かりが
そっと僕を睨んでる


僕は何にも出来ない男
植物を育てるのが趣味なだけさ
他はなんにもやる気がしない
緑色が大好きなんだ


きっと僕にはいい女なんて
誰一人ついてこないだろう
そう思いながら今日も僕は
植物に水を与えてる


服装も髪型も気にしないで生きてきた
綺麗な綺麗な植物と
一緒に生きていきたいなんてね
そんなこと思ってたりして


緑が一面に広がる
植物が僕を覆っていく
綺麗な大好きな緑色して
気持ちのいい日差しと
僕のような月明かりが
そっと僕に微笑んだ

というね。
歌詞ですね。 はい。
さていつ曲が出来るのでしょうかな?
とりあえず今年は絶対出来ないでしょう。
いろいろ忙しいし…
でも腐らず、焦らず、少しずつ
僕はやることをやっていきたい。
だから別に楽しんだって良いじゃない。
面倒だからやらない。
そんなの駄目だと思うんだ。
たとえ愛せないものでも
少しずつ少しずつ愛していけば
いつかは大切なものになる。
そう思うんだ。
って前に友達にもこんなこと言ったな…
まぁいいや
終わります!!