日記4/30〜5/7

やぁ
昭和記念公園に行ってきたよ
やっぱりこの時期だから人が多いね
北米です。
日記はじめまぁす!!
どぞ頭痛いな…まぁいいや…

4/30〜5/7の出来事

昭和記念公園に行ったのはたしか3日前。
昭和の前に楽器屋へ…
そしたらさ…
友達が欲しがってたギターが…
これからは金をためる生活になるね!!
そして公園!!
人が多くて死ぬかと思った。
あぁすごかったよあれは。
とりあえず歩いてたらさ
道に迷っちゃってさwwwww
あれはやばかったwww どこ行けばいいかわからないんだもん
まぁそのあと違う仲間と合流してトランポリンへ
でもね…
人が多すぎるんだよ─────!!
まぁなんていうか普通に飛べなかったけど
楽しかったよ
うん
よし詞に移りますか!!
「憂鬱〜最期の恋〜」
君を失って僕の全てが無くなった
身体も心も命も全て
君をなくしたのは僕
君の全てを奪ったのも僕


あの夜君を僕だけのものにした
けど手に入れてなどいなかった
そうさ僕は僕の手で君をなくした
そのとき何かがはじけたんだ


あれが最期の恋になるだろう
僕は檻の中で君の幸せを願おう
もしかしたら君に逢えるかもしれない
でもきっと逢わないさ
君を苦しめたくないから
さよなら さよなら

日記を始めて以来自分の中でもっとも
恐ろしい歌詞憂鬱シリーズの続編みたいな感じですね。
前回のを知らない人は日記を漁るか詞のコーナーへ行きませう。
この歌詞も早くできたな
なんか暗い終わり方になりそうだから
ちょっとお話を…
もうすぐGWも終わりですね。
あなたはどう過ごしましたか?
僕は勉強せずに友達と青春味わってました。
でもまぁ人がどう過ごそうと楽しめればいい。
自分を見失わず犯罪に手を染めず
生きていけばいいじゃないか
そう思いますね。
前科がある北米でしたwww嘘だよ…多分…
短いけど終わります!!