日記3/2〜3/27

やぁおはよう。 実は日記の更新ペースがUPしてないんだ。
この件に関しては深く反省している。・・・かも…
まぁそれはどうでもいいとして…
あれだ…この日記ってさ…
すごくイタくないか? そう思ってるの自分だけでOKだな?
ダメだよなはい。では日記を始めようかな?
うんはじめるよ!!

3/2〜3/27の出来事

うんまずは一昨日かな?前までずっと
喧嘩してた友達同士がついに一緒に遊んだわけですよ。
喧嘩してたほうの提案で。 えぇ。
見てるあなたではないですよ? えぇ?
結局今日のことを簡単に表せばみんなで餅ったんですよ。
まぁつまり普通の米(ご飯)に片栗粉を入れて…
餅っぽくするみたいな感じ。(用チェックだ!!来年のお正月に使えるかも!?)
まぁ失敗したのだが…あれだ…。オーブンで焼けば良かったな。
結構ドロドロだったし…
OK!! とりあえずその後デュエルしたんですよ。
うちのギタルィストと。 世界初の対戦型カードゲームだったかな?
マジック・ザ・ギャザリングというカードゲーム。
結構奥が深くて、でも初めてでも楽しめそうなカードゲーム。
いいっすよ? どうっすか?
んでその後、解散。 まぁつまり…
遊んでもそこまで関わらなかったというか…
2人ともギターという接点があったんだけどな…
というわけで昨日。
昨日はなんとカレーを作ったんですよ。
うん。最高でした。もちろんその後デュエルしました。
本当に面白いよ。うん。 ポケモンカードよりは絶対面白い。
まぁそんな感じでふ。
アンプ欲しいなぁ…
さぁて…久々に詞でも書きますかね?
いらない?まぁ見てってくださいよ。
「新しい自分」
やっと春が近づいてきたって
出会いだの別れだの騒いでる
ずっと寒い冬だったな
だからちょっと寂しい気がしてたんだ


自分について考えてみたら
無性に悲しくなってきて
泣きそうになってたんだ
泣かなかったんだけどさ


生まれ変われたら何になるかって
独りでちょっと考えてる
ずっと隠してきたから
やっぱりそれは難しいことだったんだ


叶わないって知ってたけど
無性に変わりたくなってきて
必死に考えようとしてたんだ
結局なにも浮かばなかった


一つだけ浮かんだことがあった
それは小さな小さなこと
自分を出せる人になろう
死ななくたってそんなこと出来る
本当に出来るかな?
自分に問いかけても
やっぱり自分を隠してるから
答えなんて見つからないのさ
でも諦めないで
生まれ変わっちまえばいいよな

この詞は前に自分について書いたときに
新しく自分を出せる自分になろうと決めたときに
作った詞です。
サビがやけに長い。長い。
そこは俺の文才がないから諦めよう。
最近は結構自分が出せてる気がするんだ。
このまま生まれ変わっちまおうぜ!!
みんなも諦めちゃダメだと思うからさ。
自分の思ったとおりに進めばいい。
でも後先を考えて行動しような。
それが人生の落とし穴かもしれない…
だから少しずつ…少しずつ…
丁寧に夢を叶えれば良いと思うんだ。
俺はそうやって夢を掴み取りたい。
でも汚いやり方は嫌い。
奇麗事かな?
では!Good Bye!!