日記2/26〜3/1

やぁ ようこそ。
これから始めたいと思う。
本当の自分2
深く考えずに読んでね

本当の自分2

僕は考えてみた。
今の自分が他人に必要とされているか?
自分は世の中で一番すぐ棄てられる人間だと思う
全体的に仲良く過ごして人の意見にすぐ賛成するタイプだからだ
たまに反する事もあるが、不思議なほどに人に賛成している自分がいた
僕はなにかが起きるのが嫌だから人に従い生きる人間だ
なにかが起きると面倒だからと従い生きる。
これが本当の自分ていいのか?
まぁ従うのが利口なのだろう。
だが そこになにが待っているのか?
やはり自分は自分に嘘をついて生きている
こうしてここにこの文章を書いているのも
自分に満足していない証拠だ
今 学生として生きていることが幸せであるのに
それに満足しない自分はただのわがままか?
多分そうだろう。
学生としての授業という生活が終わったあと本当は自由の時間だ
まぁ最近は大人が子供に塾などで自由を奪っているが
僕みたいなやつはギターやったりして自由を楽しんでいる
なのに満足しないのはおかしいことでもあると思う
僕は大人になって自分の生活にゆとりを持てたら本当の自分を探しに行きたいと思ってる
きっと無理だろう
でもきっと見つかる
それは本当にわずかなことだと思うんだ
最後に
スタジオ行きてぇ〜!
これは自分に嘘をついてないはず!
これからは普通に日記で行きますよ(多分
これからもよろしく!慣れないことするんじゃないな…