日記3/28〜4/2

やぁついに更新ペースUPするかも
なんか凄いんだ。
実は今熱っぽいんだ。
みんな風邪ひかないようにね!!
でははじめようじゃないか

3/28〜4/2の出来事

昨日は僕の近くの学校の吹奏楽部のコンサートがあった。
うちのドラマーに誘われてついてったんです。
まぁその前に遊ぼうやってことを言って、
まずはお昼ご飯を食べて、そのあとに僕の家で
なぜか部屋の整理をしたんだ。
んでうちの学校の首領(ドン)がきて
近くの学校の友達も来てみんなで遊んでたんだ。
そのあといろいろあってゲーセンに行ったり
また家に戻ったり、人が増えたりで大変だった。
そして僕らの学校の人と近くの学校の人とで
分裂して行動した。
それで結局うちの学校の首領は家族に行っちゃダメと言われ
帰宅 ドラマーと2人でホールに向かうことになったんだ。
んでどんなホールかと思って向かってたらさ
凄くでかいじゃないか!!ちよつよ…まつてよ…
そんなこんなで僕らはホールの内部に侵入…
「大佐聞こえるか?」 「スネーク今回の任務は○○中の演奏を聴く事だ」
というやりとりは行わず堂々とホールに入ってった。
そこで分裂行動をとっていた工作員仲間と再会し
ホールの最前列で僕らは構えていた。
最前列っていっても俺は三列目だけどね
そして何分待っただろう…ついに始まった。
詳しい曲名は書かないが、まずはその学校のおなじみの曲を演奏。
多分司会の人が言ってたからあってると思う。
その後いろいろと演奏して一部終了。
10分の休憩をはさんで二部へ移る。
次は学年ごとの演奏らしい。
そして僕は最初の一年生の演奏を聴いて思った…
こいつ…出来る…てかうめぇwwww
一年生とは思えない演奏力に僕らは唖然とした。
次は二年生の演奏に入った。
やっぱりうめぇwwwwww凄いよWorld Classだよ。
僕は感動していた。
次は三年生。演奏に入って僕は思った。
ドラムすごいよドラム… ベーシストうめぇwwww
とにかく驚きっぱなしだった。
そして三部にはいり、最後の曲も終わりアンコールも終わった。
僕はドラマーと2人で吉野屋に入り音楽について語りあった。
実はこの日・・・二回吉野屋へ行ったのだ。
さあ次は歌詞どうぞ
「Rain」
昨日はよく晴れてたのに
今日はなんだか雲が多い
気がついたら雨が降って
びしょ濡れの自分に気づいた


だんだん寒くなってきて
早く帰らなきゃまずいんだって
とっくにわかってたんだ
でもなんだか見ていたくなって
雨に打たれてたくて
僕のどこかが癒されて
寒いはずなのに暖かくなって


ずっとずっと眺めてたんだ
空から降ってくる宝石を
一粒一粒が綺麗で
僕に魔法をかけたんだ
それはきっと誰も気づかない
僕の心を潤わせる魔法だったんだ

最近うまく作詞が出来なくなってきた…。
クオリティ落ちたかな?
そいえば昔の日記をちょこっと改造して
詞を見やすくしておきました。
これからも北米の日記を夜露死苦!!
では!!