日記1/15〜2/25

やぁ そろそろ更新しなきゃやばいんで
でもまぁ日記と言っても書く事ないし
携帯からなんでちょっと物足りない北米の日記
今回はちょっと気になることを…書きたいと思う。
よしじゃぁStart!

1/15〜2/25 本当の自分

僕は本当の自分がわからない
僕には3つくらいの顔がある
普段友達と話したりするときの明るい自分
家族といるときの嫌な顔しか出来ない自分
独りでいるときの明るいのか静かなのかわからない自分
ではどれが本当の自分なのか?
最近まで考えたこともなかった
でもどれが本当の自分なのかやっぱりわからない
自分は一体どんな人間なのだろう?
考えてみたら僕は他人に表面の自分しか見せてない
ただ友達には笑いながら接するだけ
家族にはただ従うだけ
自分にも…
僕以外の人間もそうなのか?
僕にはわからない
その答えがどこにあるかもわからない
結局なんなのだろうか僕は…



というわけでなんか変な感じで終わろうと思います!