日記11/28〜12/4

どうも。北米です。皆さん元気でしたか?
僕は100年に一回といわれるあるイベントに行ってきました。
なんでしょう?答えは日記が始まったら。
ヒントは浮世絵だよ〜♪
ということでバンド名が決まりそうで決まらない
音楽を追及する会のVo.北米です。
どうぞ夜露死苦

11/28〜12/4の出来事

まぁなんていうか…もうすぐ試合です。
久々の。えぇ。そうです。
まただらだら試合リポートが始まるんです。
本当にごめんなさいね。 でも今日は試合じゃないから
大丈夫よあなた!!
ということでですね。今日は100年に一回の大イベント。
HOKUSAIこと北斎展に行ってきました。
江戸時代の有名な浮世絵画家の葛飾北斎様の貴重な
本物の浮世絵が見れるというビッグイベント。
多摩地区生息の僕らメンバーたちは
はるばる料金の安い京王線で新宿へ行き
その後、妙にハイテクに見える山手線で
上野まで行きました。都会ってでかいよな。 うん。
当然(?)僕ら厨房は料金無料で入れてんまぁOK。
しかし事件発生。
ジンジャーエールで有名なコカコーラ社のカナダドライ
そのカナダドライの新作かと思って買った
Club Sodaっていう飲み物が
ただの炭酸水だったんだYo───────────!!
しかもかなりあせってた僕は…
りんごじゅーすでまぜちゃえ!!
ってやってしまった。しかし…失敗に終わった…
それはおいといて…北斎展。 
昔、北斎様はいろいろな名前で活躍していたそうです。
ちなみに浮世絵画家デビューの時は勝川春朗となのっていたそうです。(確か)
とってもいいものをみさせていただいてよかったと思った。
さて詞なんですが
前に発表した喪男オールナイトでやる曲のちょっと延長版を
乗せようと思います。
どうぞ。
Eternally LoveSongs

寒く冷たい大通りで
独りでずっと唄ってた
客がいない寒い中
独りでずっと唄ってた


永遠の愛の歌を探してた
汚いメモ帳引っ張り出して
ひたすらメロディ探してた
寒い部屋によく現れる
僕の荒んだ心を暖める
キミに僕が永遠の愛の歌を唄うんだ


ひとけの無い駅前の
キミに送るLoveSong
ちょっとだけ早いけど
僕のプレゼントだよ
星も月も微笑んでる
空を見上げてごらん
ほら雪が降ってきた


街の真ん中の大きな
クリスマスツリー
店から聞こえる
静かな鈴の音
暖かいキミのそのぬくもりを
僕は離さない


ひとけの無い駅前の
キミに送るLoveSong
ちょっとだけ早いけど
僕のプレゼントだよ
星も月も微笑んでる


大賑わいの駅前の
二人だけのLoveSong
凄く下手だけど
僕らの宝物だよ
星も月も微笑んでる
空を見上げてごらん
ほら雪が降ってきた

ということで一気にムードをぶち壊しまして
友達がミニアンプ自作するぜBabyって言って
電気・萌えぇ〜で有名な秋葉原へ僕らは行きました。
僕初めてで一度は行ってみたい場所でもありました。
しかし…大雨。僕の靴についておぼえてますか?
穴が開いてぼろぼろで雨の日は靴の中に水が入る靴…
そう…僕はポケモン雨が弱点なんです。
もうすでに靴がぐちょぐちょでした。
早く新しい靴が欲しいぉ。
ミニアンプの材料は買えなかったものの
中々楽しめた街秋葉原
あきばはらじゃなくてあきはばら。
萌えグッズなどは全く興味ないから安心してくれ。
僕は3DLoveですから…
では…
長文失礼しました…