日記12/5〜12/12

どうも!!久々に現れた北米です。
元気でしたか?
相変わらずバンド名が決まらない
音楽を追及する会のVo.北米です。
今日も一日頑張りましょう!!

12/5〜12/12の出来事

おとといは試合だった。
試合っていっても非公式の試合だ。
まぁ最初に優勝したチームとあたったわけで
僕らって運が悪いよね。うん。 あっだじゃれになっちゃった。
まぁ1回戦負けでThe end。 帰れなかったけどね。
そいえば最近新しい靴が手に入りました
念願の!!念願の!!念願の!!念願の!!
ちょっとしつこかったね。でも最高にいい!! やっぱり新しい靴っていいな。
ぼろ靴は捨てるらしいです。 あぁ('A`)ウツダ…
せっかく頑張ってくれた靴を捨てるなんてなんか名残惜しいですよね。
あっ今日は詞はなしの方向で進める予定なので
この先詞だなと思った人(いないと思う)ははずれです。
喪男オールナイトまであと12・3日。
曲の方は…ギターパートが出来上がりました。
あとは歌のパートそう俺が作る部分。
作曲ってむずいっすよ。
ってことでかなり短めの北米の日記はおわります。
もしかしたら喪男オールナイトうpれないかも…