日記11/16〜11/27

皆さんおひさです。11日ぶりの更新ですが
いかがお過ごしですか?
音楽を追求する会のVo.
北米です。日記始めたいと思います。
あ、あとポケモン楽しいっすよ。

11/16〜11/27の出来事

出来事といえばテストがあったな。
当然…おれは…o.....rz
ってなわけですよ。キツイっすねぇ人生…
テストが終わって僕らはまた
あの新しく通い始めたスタジオに行きました。
しかし休日は1800円…まぁ仕方ないっすよね。
まぁぼちぼちって感じで唄いました。
どんなだってつっこみたい人がいても
受け付けませんので。
あとうちのギタルィストが新しいギターを買いました。
Ibanez社の新商品のギターらしいです。
弾かせてもらいました。
かぁさん僕も欲しいです…
ってくらい弾きやすかったっす。
セットのアンプはFernandesのアンプで
ボタンをぽちっとなで音が一気にかわります。
いいですね。僕も新しいギター欲しいです。
クリスマスが近いし…
ということでちょっぴり寂しげな
チョコレートのようにほろ苦い
クリスマスソングを…
「クリスマスの夜に」
人で溢れるメインストリートを
独りぽつんと歩いてた
今日も独りで祝うクリスマスの夜
いつになったら僕は
人のぬくもりに触れられるんだろう?


ちょっぴり安めの小さなケーキを
片手にぶら下げ歩いてた
誰もいなくなった暗い道
いつになっても僕は
ずっと独りでいるのだろうか?


馬鹿にされて育った時代
何も出来なかった少年
全てが僕で全てが真実
独りでいるのもおかしくないか…


こんな風に育っても
僕は挫けたりしない
ひたすらに夢を追いかけて
雪の降る道駆け抜ける
馬鹿にされたって何も出来なくたって
信じて走り続けてる
いつの日にか星が降って
僕を連れて行ってくれるだろう

こんなクリスマスも実際あるんじゃないかな?
恋人同士、家族同士、友達同士
みんなで集まって楽しむ 年に一度の日
そんな日を恨む人もたくさんいるだろう。
でも挫けないで夢に向かう人。
そんな人でもいいじゃない。
そんな歌です。
そういえば真・おもしろHIT
僕が作った隠し部屋探し公開してもらいました。
難易度はとっても基本的な感じです。
暇があったらやってみましょう。
あと!! 結構前に書いた曲
Eternally LoveSongs
に曲をつけることになりました。
出来たら多分クリスマスパーティの模様を
お伝えする喪男オールナイト(仮)の
ラストに流すと思います(ショートバージョン)
お楽しみに(しなくていいよ)
それではまたまた!!