日記11/7〜11/15

おぉぉぉっと久し振り!!元気だったか?
熱出してないか? 気持ち悪くないか?
そう俺は北米だよ!!最近は音楽を追及する会のVoの
北米だよ!! 知ってる…わけねぇよなwww
こんな感じで今日も日記すたぁとしていいかな?
えっ?ダメ? でもやるよ 日記スタート!!

11/7〜11/15の出来事

出来事といえば…まぁ結構てかずいぶん前だが…
ちょうど一週間前くらいだな…
いつもと違うスタジオにいったんですよ。
いやぁ900円は安い!!
バンド名はまだ無いと会員カードの作成時にかいたから
マジ恥ずかしいんで中入ってみると
広いのな…マジ広いのな…感動したよ…
んでちょっとメンバの一人が
NIRVANAのCome as You Areのイントロをやってさ
ちょっと音が凄いから録音したの。 うんイイネ!!
いいよマイクもいいよマジいいよ音量がちょうど言いのな!!
んで1時間経って退散。
あとは最近他校生とうちのドラマーが接触ちなみに女子生徒。
あっドラマーはもち  だぞ。
んまぁ…全てにおいて出会いがある。そう思った
そんな気持ちを詞にした…
スタンダードに。どうぞ。
「出会えたからさ」
僕は幸せさ 何故か分からない
でも幸せさ 何故だろうか?
でもいいじゃない 幸せだから
僕は胸張り 生きていける


僕は幸せさ 唄いながら
生きているのさ 幸せだから?
でもいいじゃない 幸せだから
いつも楽しく 生きていける


幸せなのには わけがあるのかな?
わからないけど どうでもいい
ただ唄って生きていたい それが
僕の願いなのかな?


最近気付いたことがある
僕は何故幸せなのか
急展開だけど気付いたんだ
それは凄く大事なこと
キミと出会ったからさ

最近は週1回ペースで日記書いてるけど
この詞の山…そろそろ曲つけなきゃな…
なんて思いふける北米でした。
すごぉく短め??な北米の日記でした!!
最後に!!
もうすぐ1000HIT!!
考えて見れば改めてこの日記を始めてからもう3ヶ月。
時が経つのって…早いねぇ…
ということで
Good Bye!!