日記10/31〜11/6

えっとこの時間は…
この時間はおはようかな?
じゃあおはよう
名前が決まらなくて今は音楽をたしなむ会的になってる
バンドのVo北米ですよ
北米とかいてきたべいと読むんですよ〜
日記始めますよ〜

10/31〜11/6の出来事

三日前は念願の昭和記念公園へ行った
12時くらいについたんだけど
4時間全部トランポリンフルコースでした!!
いやぁ楽しかった!!
昨日は昭和記念公園がある立川の楽器やめぐり
実は昭和記念公園行った後にちょこっと行ったら
いい楽器屋があったんですよ。
とりあえずそこでピックを買う。
んでカップラーメンを食べてもちっと散歩して
終了。そいや友達は髪の毛きりに行ってたな
そして今日は某河川敷で練習
久々の練習。俺歌ってないけど。
てか途中で雨降ったし…
だから予定変更で早めにやめて
友達の家で人生ゲームをして遊ぶことに
しかし人生ゲームってのは非現実的だよな〜。
1マス単位で時がたつと考えるとしよう。
給料日というのがあるのだからなのに
12マス戻る…これってさ…
時さかのぼってるよね…!!
それはおいといて…今日も詞を…
人生ゲームってことで…Life is Labyrinth…
「Life is Labyrinth」
息をして生きている僕らの人生は
入り組んでバラバラの迷宮さ
分かれ道がいっぱいの
僕らが迷い込んだ迷宮


不思議だなスラスラと
分かれ道を抜けて進んでる
行き止まりなんて無いのさ
生きてる限り だけど
ゴールも無いんだ


人生という名の迷宮に
僕らは迷い込んでいる
分かれ道で悩み進んだルート
後戻りはできないんだ
進んでいけこの迷宮を
あるはずのないゴールを探して…

人生を迷路にたとえると
分かれ道だらけ…でもどの道を歩いても
行き止まりはない。たとえ何もしなくても
しっかり何もしないという道へ進んでる
そう…だよね…?
人生ゲームの結果は2位!!…(今度は1位に…)
まぁそんな感じですよ。
そいえば今隠し部屋探しゲームを作ってるんですよ。
でも僕のHPではなくて、友達のHPに乗ります。
真・おもしろHIT!!に乗る予定です
みんながんばってさがそうぜ!!
でも今は乗ってません(11/7 3:05現在)
今はゴール作り。最後のほうは結構ストーリー性があって
楽しめますよ?どうっすか?
結構難易度は簡単になってるので、クリアできるでしょう。
ではみなさん。クリアできたら喜びましょう。
最後までいけた方には特別に
豪華でもないプレゼントを用意しています。(予定)
楽しみましょう!!
では眠いのでこの辺で!!
Bye Be!!