日記10/26〜10/30

おはよう。今日は登山したよ。
これからにっきに書くから見てくれな
実はこれを書く前にもう出来上がってたんだけどさ
間違えてEscキー押して消しちゃったの…orz
だからちょっとテンション低いけど…
自己紹介いきまぁす…
バンド名を決める気がないようなバンドの
VO.北米だよ〜日記始めるよ〜テンションよ戻れ!!

10/26〜10/30の出来事

まぁいつものことだからさ
とりあえず詞を乗せますわ。
日記はその後でもいいよな。
では
「Rolling Monster」
ある日夢で見たことがあった
テレビ越しに見たあの怪物
ぐるっところがって僕を見つめるんだ
それは今の僕だった


僕を見ると逃げ出して
怖いやつらがやってくる
僕は悪い事してないのに
何故僕を殴る?何故僕を殺す?
ボクハマダシナナイ


集団で飛びかかって来て
血だらけになっても
僕はころがり続ける
何故それを止める?
ただころがるだけで
他は何もしないさ
僕はRolling Monster

詞はスルーして今日は登山デス!!
9時に集合して4人の友達と行く。
本来は5人だが1人は旅先で合流。
そうそう今日も…自転車だぜ!!
本当は強調するところだけど
Escキー押したらやってらんなくなるから
今日はタグは使わないという方向で…
まぁそれはどうでもいいとして
自転車復活!!やったね。
まぁBLOGの文脈から読み取って
俺の生息地がわかってる人なら気付いただろうが

今日は高尾山だ。1時間弱かけて到着。
友達とも合流。これからが本番だ
と1個目の休憩地点でなんと…
カメラのケースを失くしたという事なので…
優しい僕と友達1人で取りに行く
んでね駅まだ戻ったの。
多摩地区外の人はわからないかもしれないが
京王線高尾山口という駅まで。(わかるよね?)
そして探すわけですよ。
でも…駅員に聞いても売店の人に聞いても…
ないんですよ。全く。
仕方ないから諦めて、リフトで追いかける。
もリフトってすごいねぇ〜。
スラスラ山を登ってくのね。凄いよ。
んでリフト出口でメンバーと合流して
登ってく。神社?があるのいろいろやってく。
1000円洗ってる奴もいたなぁ…(見てるか?)
あそこは小銭を洗うところなんだけどなぁ…
まぁ1000円犠牲にしたんだからお金増えるといいね。
と思いながら進んでお賽銭。内容はもちひ・み・つ…
神社を出てまた登りましょう
(正確にはルート的に神社を通らないと頂上にはいけない)
んでつきましたよ。頂上。
こう…心を洗われるなんかがあるんですよねぇ…
いい景色でした。ここで昼食をとって少し休んだ後に
下山。結構早く降りれたのがうれしかったね。
んで、帰ってBOOK OFFで完璧ですよ。
以上北米の日記でした。
今日の教訓!!Escキーはとっても恐ろしいものだ…