日記10/11〜10/13

うらめしやぁ〜〜(ヒュゥドロドロ〜
タイトルのとおり心霊スポットに行ったぜ
呪われて3日くらいバンド名が決められない
バンドのVo.北米だよ。日記スタァト!!

10/11〜10/13の出来事

ということで昨日は心霊スポットに行ってきた。
小峰トンネル。
そこにはオタクの発祥の人が
殺した幼女の霊を筆頭に数々の霊がいるらしい…

ということで。僕と友達2人で行ってきました。
ちなみに僕と友達1人は2回目です。
僕が住んでる地方の近くにあるものだから
自転車で行ってきました。
いやぁ〜疲れる!!じつに疲れる!!
僕なんて友達に借りた小さい子供用のマウンテンバイク
ちなみに僕の身長は174.3㎝です。 Yeah!!
小刻みの運転で倍以上疲れました。
何㎞走ったんだろうか??20〜30㎞位だと…
とにかく疲れたんだよ!!でもがんばってついたよ!!
そう…目的エリアまで到着して、次は徒歩で向かうの。
半分くらい経過すると…空間が変わるんだよ。
あれはほんと…こ、怖くなんてななななな無いぞ…(((((゜Д゜))))))
んで最初のほうにも書いたと思うけど
あそこは殺された幼女を筆頭に数々の霊がいるそうな…
そんなこともう起こらないために歌を捧げます。
「Last Cry」
僕らは生きている。
何もなく自然に
それはきっと一番の幸せ
僕はそう信じている


なのに何故?
人は欲が尽きない
欲のために人を傷つけ
己の欲を満たす
それでも足りないのか?
それでも傷つけるのか?
後どれだけ人は泣けばいいのか?


悲しみの涙を流したくなくて
僕らは支えあうんだ
だけど傷つけあう
もう悲しみの涙を流したくないから
僕らは言葉を届けるんだ
最後の涙は嬉し涙を流したいよ…

人は欲で動いてる。
そんな気がする。
欲を抑えてこそ
僕らの本当の道へ進めるんじゃないか?
そんな曲です。(てかこのフレーズ歌詞に入れようかな?)
っと…続き…
トンネルで写真撮影会。
心霊など写ってないからうpはしない。
最後に。
僕は人に感動を与えたくて歌を作ってる。
ただ歌を作ってかっこいいとか思われたいわけでもない。
僕が作った歌を唄って何かが大きく変わるとは思ってない。
でもほんの少しの小さな変化があると思う。
いやないかもしれない。でもいいんだ。
僕は感動と共に楽しみを作っていきたい。
音楽を楽しむのは必要なことだと思ってる。
人は誰だって1日に1曲は音楽を聞いている。
僕はこんな文章を作って人を惹きつけたいわけでもない。
そんなことを考えてみただけだ。
と自意識過剰な文章を書いて終わり。
GOOD NIGHT!!