日記10/10

うぃぃぃぃぃす…
今日はいつもと違って眠いぜ…。
バンドの名前がやっぱり決まらないバンドのVo
北米だよ 日記始まるよ。

10/10の出来事

取り敢えず今日の出来事を簡単にまとめると
昭和記念公園にいけなくなった代わりに
スタジオで練習しました。
はい。本当は遊ぶ予定だったんですよただ。
しかしいいですね。スタジオは。
でも俺…河川敷の方が金かかんないからいいな(爆)
と…詳しく説明ですね今日の出来事の
取り敢えず11時に待ち合わせてたんですよ。
でも雨。ザァザァ。(小雨だけど)最悪。
体育祭の時降ればよかったのに…
んで雨だしどうしようって話題になって…
ゲーセン・楽器屋巡りなど案が出た所…
どうせならスタジオ行かね?って俺が言ったことから始まり。
予約しようと電話。この時まだ11時半
しかし取れた時間は3時。
とりあえずげぇせんで時間潰すことに。
俺は当然何もしてないっすよ
このなにもしないふわっとした雰囲気の歌をどうぞ
「Cloudy Morning」
今日は曇りの朝
雨は降るのか?晴れるのか?
気になるけどわからない
頼りにならない天気予報
テレビにフォークを投げていた


洗濯物を取り込んで
生乾きのいやな感じ
吹き飛ばして出て行こう
きっと明日は晴れるから


Cloudy Morning
雲なんて吹き飛ばして
青空へと走り出そう
Not Cloedy Night
きっと夜は星が見える
雲の無い綺麗な空

今回は英語が多いような少ないような
そうそう文法は気にすんな!!
と曇りの感じを出してましたが
実際雨。しかもゲーセンデパートの屋上。
俺たち何考えんだろう…
そんな感じで時間を潰してスタジオ。
マイク…音小せぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!
唄っても聞こえないんだよぉぉおおぉぉおぉ!!
畜生マイクめ…音量上げるとノイズが聞こえるぜ!!
キィ────────────────ン!!
って。
あれが耳をおかしくする。
だが唄ってて気持ちよかった。
やっぱみんなのフォローだな。
ギターもベースもドラムも最高だったし。
んでスタジオ終了して反省会もどき(殆どやってない)やって
終わりましたよ。
今日は充実したようなして無いような一日でした。
北米でした。
日記終わります。