日記10/14〜10/19

どうもみなさんこんにちは。
久し振りでもないですね。
てか元気だった?風邪引いてない?
と謎な始まり方だが!!
日記行くぜ!!
名前が決まってないバンドのVo
北米!! 行きます!!

10/14〜10/19の出来事

土日は試合だった。
これくらいしか覚えてない。
でも結果は覚えてるぞ!!
内容も…その後のことが覚えてないってだけで…
んで土曜日は!! 団体準優勝!!
ウレシス!! うんありがとう!!
そして個人!!……
負けたよ…
畜生!! 俺に力があれば!!
なんつって。 てかココアうまいよな。
感謝と怒りを織り交ぜた曲で一撃!!
「Thank you!! and Fuck you!!」
現実逃避のLife Game
嘘みたいな幸せな家庭
妄想癖のLove story
嘘みたいな幸せな愛情


だって嘘なんだ
全てが嘘で全てが不幸
僕の中の全てを閉ざして
僕だけの世界へ旅立つのさ
緊迫された世界にFuck you!!


僕らはただ楽しみたいだけなんだ
そんな世界を創ってくれよ
今日もこうして唄ってる
僕が何かを主張して
変わるならいいけど
変わらないから唄うんだ
Fuck you!!じゃなくて
Thank you!!といえる世界が…

はい。意味不明ですね。
しかも無駄に長いですね。
てか感謝が無いよね。
なんだろう…最近こういう歌ばっか。
次は普通のなにかこう…Lovesongとか?
そういうスタンダードなのを書くよ…
こういう系は疲れるね。
というわけで日曜デス!!
日曜は無駄に長かった。
空白の時間が多すぎた。
試合は個人負け
団体第3位!!
しかも全員ヘビーだぜ!!
きついぜ全く…ふぅ…
てか焼きそばってうまいな。
終わります!!
Thank You!! Good Bye!!