日記6/24〜7/12

こんばんわ〜。
日記の更新です。
え…??間に合ってる??
じゃあ更新やめようかな…?(いいから早くしろ)
ってことで日記Start!!

6/24〜7/12の出来事

それは昨日の話。
久々にロックの男になってきました。
まぁ、簡単に言えばスタジヲに行きました。
約3、4ヶ月振りのスタジヲに僕は興奮してたよ。
今回は、二人だったから個人練習の値段だったわけで、
どこのスタジヲも全部同じ値段!!
ヤヴァウィね。(気持ち悪いわ)
ってことで、1番大きいAスタを借りました。
まず…部屋の中・・・・。
…でかくね??
確実に1つのスタジオで、僕の部屋の2、3倍あった。
泣けるね。
広すぎだよ。スペースの半分はなんも使ってないよ。
かなり焦りました。
でも、大きなスタジオはやっぱり気持ちいい。
ただの練習でも清々しくて、珍しくノリノリで歌ってた。
まぁ、相変わらずのマイクの音量のせいで聞こえなかったけどwww
とりあえず、スタジオの中でやったorやると決めた曲は、
the pillowsのアルバム「Wake up×3」から、
プロポーズと、プライベートキングダム。
多分他にもう1つ同じアルバムから曲が増えると思います。
僕的には、スケアクロウがいいかもって思ってます。
ムズイから無理かね…??
まぁ、とにかくおおはしゃぎのまま楽しいスタジオは幕を閉じました。
今度はベースのキミも一緒に行こうな。
早く一緒に出来るの待ってるからな。


ってことで今日はおしまい。
さぁ、もうすぐ夏休み!!
楽しい夏休みにしよう!!
それでは、GOOD BYE!!