日記5/12〜6/23

ども
最近本当に更新できなすぎてごめんなさい;;
ずっと忙しくて暇がないんすよ…
んでやっと更新。
見てくれてる人が減っちゃってると思うけど
頑張って更新します!!

5/12〜6/23の出来事

出来事はありすぎて困ってますよ。
更新できなかった間にいろいろありましたから。
高校の体育祭もあったし、
バイトも始めたし、
友達のコンサートも見に行ったし、
いろいろあった!!


高校の体育祭では、
結果2位に終わったけど、
このイベントのおかげで
かなり友達は増えた。
体育祭には僕はかなり感謝している。


バイトを始めた。
場所は内緒ww
知ってる人は知っているwwwww
明後日が初の給料日!!
もう心はうはうはのうほうほデスよ!!
大学進学のため、機材購入のため、
みんなのため、そして自分のために
頑張ります!!


友達のコンサートを見に行った。
世界的に有名だから名も出そうと思う。
八王子高校の吹奏楽のコンサートだ。
やっぱりすごい有名な高校だからか
ホールもそれなりに大きかったし、
なにより演奏がすごく良かった。
あれくらいスゴイ吹奏楽部に
ガンダムとかクロノトリガーとかやらせてみたい。
なんて密かに勝手に妄想してた俺でした。


そんなこんなで、いろいろあった1ヶ月。
1つのイベントごとに更新できなかったのは悔しいけど
今回から頑張ってペースUPしようと思ってる。
なんでって、見てくれてる人がいるのに
更新しないのは、なんかイヤだからな。
時間はあまりないけど頑張って更新しようと思います。
ついてきてくれる人は本当ありがとう。
まぁ、そんな感じでもうすぐのこの日記も2年目突入寸前。(でもないけど)
勉強に遊びに音楽にバイトにそして日記更新に
全力を尽くして頑張ります!!
みなさんこれからもよろしく!!


それでは!