日記10/3〜10/5

数学のテストが11点だった男その名は…
北米…そう俺だ!!…はははは!!…orz
そろそろわかったかもしれないが
始めてさんのために…(始めてさんばっかだろ…)
バンド名が決まってないバンドのVo!!
北米だ!!夜露死苦!!日記Start!!

10/3〜10/5の出来事

最初書いてあったように今日はテストが返された。
歴史と数学。点数はもちろん…orz
こんな鬱な気持ちを歌に込めて…
「憂鬱 〜伝わらない想い〜」
一人の道 夕日紅く染まり
憂鬱な僕までも染めてしまう
その夕日が血に見えて
僕を更に苦しめる


苦しくて、苦しくて
涙が出ない、僕は笑う
伝わらない、届かない
僕を苦しめる、やめてくれ


伝えたいけど、伝わらない
僕もキミも傷だらけで
泣いているキミを見るだけで
悲しいはずなのに…
僕が笑ってる…何故だろう…
僕は独りで見つめている。

と…たまにはこんな不気味なのもありかと…
だがしかぁぁぁぁぁし!!俺こういう歌詞は苦手…
のはずだが…今までの歌詞の中で一番早く書き終えた…
ヤバイ…俺…鬱かも…orz
とそれはもう終わりにして
歴史…って…難しいような…簡単なような…
要するにアレですよね!!隊長!!
僕が勉強しなかったからですよね!!
ごめんなさい!!
僕は勉強なんかしませんよ!!
だって僕にはロックs(ry
ごめんなさいめんどいだけです!!
これからは!!これからは!!
勉強を…
しません!!やっぱ無理!!
短いですがこれにて…Bye Bye Baby!!