日記10/2

すげぇよ…まじすげぇよ…
俺がこの俺が!!三日連続で日記ってよぉ…!!
奇跡だこれは奇跡だ!!
ということでバンド名が決まって無いバンドのVo
北米ですよ 日記ですよ(言い疲れたなこの台紙…。

10/2の出来事

出来事っても何もなかった一日だね。
明日テストなのに漫画(烈火の炎)読んだり
パソコンしてたり…
勉強する気起きないし…暇だぜ!!ということで
どうせなら今日も更新だこの野郎!!ってノリで
更新中ですでも歌考える分、いい暇つぶしに(以下略
ということでLogを見てたら
いずれ別れの曲がメインになると書いてあったので
こんな曲を…
「独りだけのLove Song」

何も聞こえない深夜11時過ぎ
独り煙草をふかして帰る
誰もいない薄暗いとおりの
俺独りの物語


初めての孤独だから慣れないと
3日間ずっと泣いていた
今は別に慣れて変わらない
俺独りの物語


6年間住んでる小さなアパート
「ただいま」と言ってももう
「おかえり」と言う声は聞こえない


ワンルームの小さな部屋で
独り弾いてるフォークギター
誰の心にも響かない
俺独りだけのLove Song

実はこれ結構前に作った曲なんですよ。
パソコンのHDの整理してたら出てきて
「おっ!?これ、よくね!?」って感じで…
でもこれじゃ…寂しいので!!もう一曲!!
調子に乗って行きましょ!!
「Memories of Green」

あるよく晴れた芝生の上
風の音を聴きながら
草の匂いをかぎながら
キミを見つけた
みどりの思い出


僕の肌を焼く夏の太陽
爽やかな南風とともに
涼しげな格好でキミは来た
吸い込まれそうな
緑色した景色の中に


キミが来て僕と二人
景色を少し眺めてた
Memories of Green
それは大事な大事な思い出
忘れないように
そっと心にしまおう…

この曲もHDの整理時に見つけた古い曲です。
明るめですね。
ちなみに!!
ここに貼り付けてる曲は全て自作です
よって著作権はこの北米にあります!!

と…あれだCopy Right(スペル合ってる?)とかつけたくないし
まぁまずこんな駄作な詞を無断で使用する人もいないだろうが…
取り敢えずなんかこれが言いたくなって更新したようなもの。
なにはともあれそこは頼むぜBaby!!
Yeah!! 終わるぜ!!