日記7/17〜8/9

すげー楽しいwwww
どうも北米です。
今日はいつもどおり
出来事を語りますよ。
そうそう、今日から、
出来事を全部今日の出来事で統一します。
これからも、ご長寿コーナー今日の出来事をよろしく!

今日の出来事

…夏休みも中盤に入りました。
その間に数々の出来事(今日の出来事じゃねぇなw)があったので、
振り返ってみます。


お祭り。
僕の町で毎年恒例の町内会夏祭りがありました。
僕は、バイトで行けなかったけど、
バイトの後に、2次会をやってるから来い。と。
メールが届いてたので行ってきました。
そこには、たくさんの中学時代の仲間が。
僕らの担任の離任式の以来、会ってなかった人もいれば、
本当に、卒業以来…!?って人もいました。
みんなとまた、楽しく語れてよかったです。
そして、2日目にはしっかり行きました。
前の日に会えなかった仲間とも合流して、
楽しく語らいました。
本当に楽しかったなぁ……w
後は、泊まり会!
僕がコスプレイヤーになり(けっして、ディープ過ぎるものではない)、
怪談話で盛り上がったり、
アニソン縛りのカラオケをしたり、
かなりコアな2日間だった。
またみんなで楽しめると良いな♪


花火。

相模湖の花火大会に行ってきました。
なんてか、凄かったです。
初めてあんなに大きな花火を見ました。
吸い込まれるような感覚に襲われて、
響き渡る音に呆然とする。
そんな凄い花火でした。
写真貼っておきますね☆


そんな感じで、とっても夏休みを充実して楽しんでおります!
まだ続く夏休みを、たくさん楽しもうと思います!
それじゃ、このへんで。
Good-bye!!