日記3/1〜4/10

やぁ久しぶり。
書きたいことはたくさんあったのだが、
なんかすげぇ忙しいわ、
書こうと思ったらパソコンがぶっ壊れるわで
やっと書きます。
放置しちゃってごめんなさいね。

3/1〜4/10の出来事

書きたいことは本当に山程ある。
だから、今回はスペシャル企画!!
高校生になっちゃったよSpecial
ってことで書こうと思います!!
時は3/19。
僕らは卒業した。
何故か中学が嫌いだった僕だったが
離れると思うと少し寂しかった。
やっぱり泣かなかったけど
小学校とあわせて6年間(小学3年生の頃にここにきたので)
一緒にいた仲間と離れるのはやっぱり寂しいもんだ。
でも、前を向かなきゃいけない。
そう思ってたら泣かずに別れることが出来た。
中学で一緒だったみなさん。
3年間ありがとう。
とても楽しい3年間だった。
本当に感謝してる。 ありがとう。
時は3/26。
僕はバカな男だ。
いやまじで。 証拠ならある。
こんなにでかいパフェを食べてきた。

みれない方はここから。
※4/11 見れない方がいたのでリンクを追加。
こんなの食べる奴はバカだろう。
まぁ、美味しかったから全然OKなのだがwww
これは、某駅ビルのレストランにて2000円で。(高い!)
詳しく言うと、確かに美味しいのだが、
半分はアイスで構成されてるために、身体が冷えるのよ。
でも、チョコレートケーキとかが凄く美味しかった。
また食べたい。 でっかいパフェ。
時は3/30。
友達のライブに行ってきた。
場所は地元のライブハウス。
友達の学校の卒業ライブだったらしく、
凄くアウェイな雰囲気が漂いながら、ライブが始まった。
友達は初っ端だった。 普通に上手かった。
かなり驚いた。 俺もライブしてぇ。
ワンマンじゃなく他のバンドとの対バンだったから
他のも見てった。
1番印象に残ってるのは3番目のバンド。
まず選曲がGreat!! そしてCool!! 僕らをFuck!!
彼らのは熱くなったよ。
うん。
ライブに招待してくれてありがとう。 …よ。
時は4/9。
つまり昨日。
高校の入学式。
もう僕も高校生だよ。
いやぁ、無事潜入(入学)に成功したよ。
友達はまだいないけどね(キモイし寂しいからやめろ)
でも、まぁ実際頑張れば自然と出来るはず。
頑張ります。
今日はもう遅いからここまで。
内容が結構長いんで詞はお休みよ。
では北米でした。