日記7/21〜/7/29

今日は花火大会に行ってきたよ。
写真は載せないけどね…
なかなかよかったよ…
なんか調子が出ないけど、
今日は、いろいろ書きます。

7/21〜7/29の出来事

出来事といえば、まず夏休みになったこと。
夏休みになったことによって僕の生活は…


7時半 起床
8時半 登校
9時半まで 補習
10時 部活
12時 帰宅
14時半 塾
19時 帰宅
寝るまで宿題



楽になってないっすねwwwww
まぁ、今日と明日は塾がないんでちょっと楽かも。
あと部活も、8月の後半までないんです!!
これは楽だぜ〜!!
あと、この予定みたいなのは、
ずっとこれってわけでもないんで…
これより楽なのもあれば、もっと苦しいのもあるし…
まぁ、ようするに勉強を始めたんですよ(今更)
これで成績があがれば、僕の家から近い高校にいける!!
そんなこと考えながら、勉強してます。
はい。次は花火大会!!
今日は、花火大会でした。
まぁ、いろいろとトラブルがあったりなかったりで
大変だったけど、なんとか頑張りました。
やっと時間になったと思い、僕は独り会場へ。
自転車置き場で独りで人を待つ寂しさ…
泣けますね。 寂しいったらない…
まぁ、しっかりメンバーが集まって、見れたときの
花火の綺麗だったこと。
楽しかったっすね!!!! 最高でした。
今日は、僕にとっていい一日でした。
今日一緒に見たメンバー Thank you!!
…っと話は急に変わって……
僕は自分の不幸の話なら、全然笑って話せる。
もう慣れちゃったからかな…?
でも、やっぱり他人の不幸の話を聞くと辛い。
僕の不幸の話は全部もう昔の話だ。
でも、他人から聞く話は意外と今も続いてる話などがある。
その話を聞くと僕は、ダメだ。
自分の話は淡々と話せるくせに、他人の話が辛くて聞けない。
バカか?僕は。
そして、その話を聞いて独りになると大体イライラしてる。
話されたからじゃない。
僕が口出すことじゃないのになにかすることがないか考えるからだ。
なにも出来ないって知ってて考える。
自分にいつもイライラする。
そして結局、また自分嫌いが始まる。
あぁ、自分を殺してやりたい。
挙句の果てには、せっかく話してくれた友達に
殺すとまで、言ってしまった。
確かに冗談だが、冗談だが辛い。
果たして結局僕は変われているのだろうか?
僕を知ってる大多数の人は
変わったっていってくれるかもしれない。
けど変わってない気がする。
結局は、話を聞くっていっても
やっぱり考え込んでしまう…。
そしていつしか逃げてるんだろうな…
最低だな… これはもう笑えねぇや…
決心も何も、他人のことは何も僕には変えることが出来ない
無力だなぁ… 僕って
でも、だから、せめてそんな特別扱いしないで
普通に接してあげるのが、僕は1番だと思う。
特別な見方をしないで、楽しく過ごして、
その悩みを忘れさせてやれば
すこしは力になれてる。
そうだよな…?
最近またこんな自分の心境をぐだぐだ書いてるな…
こんなのみたって誰も楽しいわけないのに…
あぁ、これじゃ詞も書けねぇぇぇええぇぇ
最近俺の精神どうかしてるかもな
こんな愚痴日記にしちゃつまんねぇよ。
あぁ、どうしよう…
こんな感情ぶつけて僕は何をしたいんだろう…
暗すぎる!! こんなのいやだ!!
こんなのつまらねぇよ!!
狂ってきた…
よし、最後に詞でも書くか。(最後の希望)
「Dedicated Song」
いつも一緒にいてくれたね
まずはずっといいたかったんだ
ありがとうって言葉を
これからもずっと一緒にいてくれよ
それがもしも叶わないとしてもさ


キミにずっと助けてもらった
ずっと一緒にいれると思ってた
もちろん今も
離れるなんて信じちゃいない
そんなこと考えもしないよ


いつも一緒に笑ってくれたね
今でもずっと考えてたんだ
未来の僕らってことを
これからもずっと一緒に笑ってくれよ
それがもし崩れてしまうとしてもさ


キミをずっと遠くで眺めた
意外と近くでも眺めてた
もちろん今も
見られないなんて信じちゃいない
そんなこと考えなかったよ


それでもいつかは訪れるんだ
仕方のないことなんだ
訪れないかもしれないけど
後悔しないうちに
キミにこの歌を捧げよう
どこにでもあるような小さな歌
それでも、なぜか大きな歌を


僕にとって大切な人
たくさんたくさんいるけれど
全員にこの歌を捧げるよ
ちょっと長いかもしれないけど
捧げちゃうんだ
僕にはそれしか出来ないから
歌を捧げることが出来るから


いつも一緒にいてくれたね
まずはずっといいたかったんだ
ありがとうって言葉を
これからもずっと一緒にいてくれよ
それがもしも叶わないとしてもさ
これからもずっと一緒にいてくれよ
それを叶えるのは簡単だから

いやぁ…長々しい歌を作ったねぇ…
しかも湿っぽいし…
この歌は、全部のっけちゃってますね。
一番までじゃないっす。
あなたも、まずずっと感謝とか、愛情とか
そんな気持ちを伝えたいはず。
でも、もし気持ちを伝えたかった人が突然消えてしまったら?
もう、その気持ちは自分に残ったまま消えてしまう。
そんなのいやでしょう?
だから、いまのうちに伝える。
そんな歌ですね。
"Dedicated Song"捧げる歌。
いつかは歌を捧げたいですね。
ということで、終わりたいと思います。
今回は正直長すぎ…