日記4/10〜4/15

やぁ元気だったかな?
今日はやることがないからとりあえず
詞でも投下しとこうと思う。
じっくり作り上げていくから多分。

4/10〜4/15の出来事

出来事がないんで
とりあえず詞いくぜ!!
「Out」
そこはまだ僕が知らない世界
そこがなんなのかもわからない
けど気がついたら
僕はそこにいた


確かにキミを探してたはず
でもそこにキミはいなかった
理想と違う現実
現実から逃げる妄想
僕の思いは僕に残ったままだった


だったら 逃げちまえばいい
外れちまえばいい
壊れればいい
死んじまえばいい
そこにピストルがある
それで頭をぶち抜けば
きっと楽になれる


でも
勇気がないから
そんなことできない
結局臆病のかたまりさ
僕はひとり逃げようとしている

はい。今日の1曲目はいきなり暗い話で…
この曲は珍しく1番のみじゃなくこれで全部です。
理想の叶わない現実
それから逃げたいのは臆病だから?
それとも叶わないと思い込んでるから?
どうなんだろうか?
そこってどこか?
キミは誰なのか?
貴方の心の中でそっと考えてみてください。
意外と浮かんでくるかも…
ということで調子に乗って2曲目!!
「Love」
まだ憶えてるかな?
僕は憶えている
キミと出逢った時
キミに恋をした時


あの日キミは僕の隣にいた
離れることはないと思ってた
僕は嬉しかった
でも…


離れてしまったあの日
悪夢のように日常が消え去る
僕の中の何かが壊れて
僕のどこかが飛んでいった
あの時キミが言った
さよならの言葉が胸に突き刺さる
気づけばもう僕の隣には
いたはずのキミがいなかった

はい。また暗くなってきましたね。
この曲はずっと一緒だった人とついに
別れてしまったみたいな曲です。
ちなみにBメロまでが1番でサビがラストです。
この曲はですね。僕の心の中に
ずっと残っていた詞なんです。
いつだったか忘れたけど
ある日突然思い浮かんだんですよ。
偶然って凄いね!!
3曲目に行こうか迷ったけど
今日はここで終わりにしようかな。
ということで!!
また!!