日記9/26〜9/30

うぃぃぃ〜す!!久し振り!!・・・でもないな!!
一丁やってやるぜ!!
まだまだバンド名が決まってないバンドのVocal!!
北米参上!!日記Start!!

9/26〜9/30の出来事

最近は部活がなかった。何故かって?
テスト週間だからだよ!!
勿論勉強はしてな(ry
大体俺はロックスターという夢がある!!
だから勉強する必要はな…ってなにすんdrftgyふじこlp
なれるはず無いがな…orz
ということでそんな気持ちを描いた歌どうぞ。
「Hello I'm Dreamer」
ある日見つけた綺麗な夢
とっても鮮やかで気持ちのいい
ジャングルジムのてっぺんで見つけた夢
掴みたくなって飛び出した


それでもまだ眩しくて
手を伸ばしても掴めない
短い夢に全てをかける
僕はいつも走ってる
Hello I'm Dreamer


夢がいつでも輝いて
僕を誘って消えてゆく
追いかけて追いかけて
夢を掴むその日まで
僕はまだ諦めない

と時間が無いからここまでで
続きはいつもどおり。
できるかわからないけど…
出来るだけ頑張るのが俺の仕事。
目指すはRockStar!!
と、突然話が変わるが明日は部活の試合だ。
そのために今日はかなり練習をしたぞ!!
明日の試合はどんな敵でもかかってきなさいだよ!!
負けるのがオチかもしれないが…
だがやりとおすのが使命!!俺は頑張るお!!
試合の結果は明日でも書こうかと…
んまぁ明日は早いのでこの辺に…
と忘れてた。
HP更新しました!!
URLはここをクリック
まぁこんなもんで
さらば!!…
骨は拾ってくれよ…