日記8月終〜9/21

皆さんお久し振りてか見てる人いないよな
けれどもめげずに更新するぞ
1ヶ月経ってもバンド名が決まらないバンドのVo
北米ですよ〜!!日記行きますよ〜!!

8月終〜9/21の出来事

ずっと部活でしたね〜。
本当に。きつかった。凄くきつかった。
でも大会で準優勝できましたぉ m9(^Д^)
学校始まりましたね。始まってから結構経ちますが…
バンド活動も結構順調です。週2回のペースで参加してます。
曲作りも大変なんですよ……
誰か作曲のしかた教えてくれぇ!
そしてここ最近で一番心に残ったのは
ラフェット多摩のセカハンライブ&月見。
同じ日だったんですよ。
2時と4時のライブを見たんですよ。
ルルルはいいけどやっぱり「君に届かない」
あれはいい。ああいう曲を俺も作りたいな。
てか俺は別れの曲が結構好きなんよ
ミスチルのOverとかpillowsのストレンジカメレオンとか
あぁいう曲が好きなんだ。別れの曲は代表曲になるね。
えと次は月見♪ いや月って綺麗ですよね。
ということで一曲詞を

「Moon Lights」

かすかに輝く満月の光
窓にぽっこり浮かんでる
太陽の光を少し浴びて
少し輝いてる
その姿は誰よりも何よりも
明るく輝いて見える


やっぱり僕だけかな?
そんなこと考えるのは
だけど僕は好きなんだ
そんなMoon Lights


月の光が綺麗な黄色で
周りの星たちと合唱する
その姿が好きで
僕はいつでも見ている
いつまでも輝きを失わずに
僕らを明るく照らしてくれ

続きは曲が出来たらということで。
歌で聴いてね!!
出来るかわからないけど…orz
ということで月見。
月見ということでみんなで月を見ましたよ。
満月。月見=満月=餅をつくうさぎ
ということでpillowsのFunny Bunnyを熱唱。
うるさいと言われた…orz 自信なくした…orz
団子を食べて元気を出して満面の笑みで帰りましたよ。
そんな感じですね。
またちょくちょく不定期更新していきますよ〜
夜露死苦!!
でわ!!